「月曜日から、期待以上のエネルギーでした!」(30代/女性) | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

早朝勉強会のご感想(一部紹介)



なかなか最近、ブログを満足に書くことができずにいます。


記事をお待ちいただいている読者のみなさん。
本当に申し訳ございません。













僕にとってブログは、独立の象徴。


時間を見つけて近況をお伝えしていきますので、

引き続きお付き合いください!!









早速ですが、先日の月曜日(第231回)早朝勉強会でいただいたご感想を一部ご紹介します!










● 「期待以上のエネルギーをいただきました!」
久しぶりの参加でしたが、期待以上のエネルギーをいただきました。
月曜日の朝から笑いと感動をたくさんありがとうございます。
PMAはいつも意識していきたいです。
(女性/30代/アーティスト)






● 「決断、ホントそうです!」
決断することの大切さを学びました。
目的地を決めずにドライブすると、同じところをグルグルするというお話し、ホントそうです!
浅川さんから聞いた「10秒ルール」、実践します!!
(秋山祐子さん/36歳/経営者)






● 「細分化は非常に分かりやすい!」
成功に必要なパースナリティの要素の細分化は非常に分かりやすい。
ひとつひとつなら実践できる気がする。
(佐藤良明さん/55歳/事業投資家)






● 「7年でネガティブだった私は変わりました」
浅川さんからナポレオン・ヒルに触れて、7年が経つ。
思えば7年前は必ずしもこの成功者のパーソナリティの要素のうち、一番大事な心構えがネガティブでした。
今は、全て満たしていると思います。
浅川さんに感謝です!!
(近藤知彦さん/48歳/サロン経営)






● 「今後、一つひとつの理解が楽しみです!」
魅力的なパーソナリティの中で、最も大切なものが「積極的心構え」であり、それは他のすべてのパーソナリティを理解することから得られることを学びました。
今後、一つ一つの理解が楽しみです。
(寺尾潔さん/45歳/公認会計士)

















いよいよ新宿で行う勉強会も、来週で最後。

第三章へ向けて、有終の美を飾りたいと思っています。


多くの方のエントリー、楽しみにしています!!