■ 僕の幸せ | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 僕の幸せ

今週末に実施させていただく、マネジメントの大型研修。

試行錯誤の末、ついに完成しました!!


何度も何度もイメージとコンテンツの差異に悩み、順序や構成を入れ変えながら、そして省いてはまた入れながら…、やっとです(笑)


あとは、受講いただくみなさまの反応や成果、結果をイメージしながら、当日へ向けてシミュレーションを重ねます。


ここまでは生みの苦しみ…。
そしてここからは成果へのワクワク…。


セミナーや研修プログラムを作成しているとき、僕は本当に幸せを感じます。

#成果 #研修