内定おめでとう~! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは!


モチベーターの浅川です(^-^)/







西新宿の事務所近くに、たまに使わせていただくルノアールがあります。


そこには、大学の後輩ということが判明して、一気に仲良くなったスタッフさんがいます。


お名前は、宮島全君。


誠実さが、その表情から伝わる好青年です。






その彼がこのたび、就職の内定をもらったということで、わざわざ席に座った私に報告をしてくれました!!






photo:01







本当に、おめでとうo(^▽^)o


営業職ということですが、素敵な社会人生活を送っていただきたいと応援しました!!





新生活へ向かうエネルギー。


改めて、素晴らしかったですo(^▽^)o






~人生はデザインするもの~
浅川智仁



iPhoneからの投稿