おみくじ〜大吉揃い踏み | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

本日二回目の更新です(^O^)/







仕事始めの今日、会社としての初詣を、社員と二人で行って来ました。







新宿で仕事をさせていただいている以上、新宿にある神社へのご挨拶は必要だろうということで、初めて花園神社へ参拝してきました。









普段、私はおみくじを引くことはあまりないのですが、スタッフのススメで久しぶりに挑戦。



すると、驚いたことに、


私も社員も、


二人とも《大吉》でした!!!








「二人揃って」というケースなど、今まで経験したことがなかったので、若干興奮してしまいましたo(^▽^)o










今年も、更に、良い年になりそうです(^O^)/
















ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁



iPhoneからの投稿