伊勢神宮 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちはo(^▽^)o


モチベーターの浅川です!












毎年恒例のお伊勢参りが始まりました!



早いもので、気づけば今年で五回目。


こうして、変わらずに参拝出来ることに、感謝をしながら神社を巡りました。








photo:01





《内宮入口、鳥居の向こうから差し込むご来光。清らかなエネルギーに溢れていました!》













このように、決まったシーズンに、決まった場所へ参拝をするようになってから、気づかされたことがあります。




ここ最近、特に感じ始めたのですが、神仏に手を合わせるということは、即ち、自分自身の心と向き合うことだと、私は思っています。









心の声に耳を傾けることで、“今この瞬間”の自分の状態を知ることが出来ます。








来年も、変わらずに伊勢へお参りできるように。



こんなことを祈り、また一年を励みたいと気持ち新たになっています!













ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師


~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁




iPhoneからの投稿