第72回早朝勉強会エントリー受付 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

みなさん、こんばんは!


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。










私が朝起きて真っ先にすることは、


黄色いカーテンを勢いよく開けることです。





今朝も日常から始まったわけですが、ビックリしました。




ミゾレのような、牡丹雪!!





昨夜、福岡出張から戻ってきた際、


確実に冬の匂いがし始めていたので、


少々予感めいたところはあったのですが、


やはり気持ちは自然と踊ってしまいました。






ついに、本格的な冬の季節の到来ですね!!










私は標高が1200メートルを超える


八ヶ岳南麓の山梨県清里で育ちました。





また、母方の実家が北海道の旭川と言うこともあり、


基本的には冬の匂いや雪景色などに触れると、


一気にノスタルジックな気持ちに浸ってしまいます。





ですので、寒いのはものすごく苦手な私ですが、冬の風情は大好きです。



これから約三ヶ月、この季節でしか味わえない部分を、


めい一杯楽しんでいきたいと、


冷たく痛いビル風を受けながら、思っていました。










さて、12月12日の早朝勉強会、エントリーを受付いたします。


参加をご希望の方は、11(日)15時までにコチラまでご返信ください。

life.design.partners@gmail.com






今回のテーマは「知識」。


専門知識をどのように身に付けるのか、


そして、それをどのようにビジネスや


実生活の分野で役立たせていくのか―。




ナポレオン・ヒル博士曰く、


「他人より10年先んじるノウハウ」


について解説させていただきます!







☑ 記憶力の上げ方を知りたい方

☑ 知識を実生活で役立たせたい方

☑ 新年へ向けて新たな気持ちをつくりたい方

☑ 向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという方


積極的にオススメします!








西新宿の大きな窓から、

とびっきりエネルギーあふれる朝陽が注ぎ込むオフィスで、

お待ちしています!





※当日キャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただきます。何卒ご理解の上、ご了承ください。






【開催場所】
新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分)
▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方です)
▼プロント、ベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです
▼早朝のため正面入り口が閉鎖していますが、入り口を見て向かって左にあるドアから入れます
▼15階に着きましたら、エレベーターを降りた直の「日本起業家協会」のドアをノックしてください


【時間】 7:00~8:20 (開場/6:50)

【会費】 2,000円 (軽い朝食付き)

【内容】 『巨富を築く13の条件』を読みディスカッション&1分間スピーチ
※事前に本をご準備いただく必要はありませんのでご安心ください。







ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
浅川 智仁



iPhoneからの投稿