第55回早朝勉強会エントリー受付 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^O^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。








先日の「営業力開発セミナー」を終えて、改めて私自身が感じたことがあります。



それは、「本当に私はセールスが好きなんだな~」ということ。




そして更に、セールスに携わる誠実に努力されている方々を、


全身全霊でお手伝いしたいという自分自身の熱い思いを再認識することが出来ました。






今後も、コーチングセッションはもちろん、セミナーや講演会、早朝勉強会を通して、



圧倒的な気づきと勇気、そして感動を感じていただけるよう精進してきます!









さて、早いものでいよいよ8月ですね!!



8月最初の早朝勉強会、エントリーを受付させていただきます。




参加をご希望される方は、明日の31日(日)15時までに以下までご返信ください。



life.design.partners@coast.ocn.ne.jp








今回のテーマは『想像力』



無から有を生み出す思考についてお話ししていきます。




朝からハイテンション間違いなしの勉強会、みなさまからの参加表明、



楽しみにお待ちしています!



※当日キャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただきます。


  何卒ご理解の上、ご了承ください。








【開催場所】

新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分)
▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方です)
▼プロント、ベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです。
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです。




【時間】 7:00~8:20 (開場/6:50)


【会費】 2,000円 (軽い朝食付き)

【内容】 『巨富を築く13の条件』を読みディスカッション&1分間スピーチ

     ※事前に本をご準備いただく必要はありませんのでご安心ください。









ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師


~人生はデザインするもの~
Life Design Partners

代表 浅川 智仁