早朝勉強会エントリー受付~ブログからつながるご縁に感謝 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。







先日、ブログを通じて知り合った方から、『勇気の言葉』にサインを、


という本当に、本当に嬉しいご依頼をいただきました^^



もちろん快諾させていただき、


西新宿の事務所までご足労いただくかたちとはなりますが、


実際にお会いすることなりました。




ブログを通じて、こうしてご縁をいただけることに、心から感謝ですね。


2009年の9月からブログを開設したわけですが、


当時は考えもつかなかったことが頻繁に起こっています。


本当に、ありがたいことですね







さて、5月30日の早朝勉強会、エントリーを受付させていただきます。


参加をご希望される方は、28日(土)15時までに、コチラまでご返信ください。
 

life.design.partners@coast.ocn.ne.jp


 

今回はのテーマは、安定感あるコミュニケーションの秘訣


みなさまからの参加表明、楽しみにお待ちしています!!
 


 
※当日キャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただきます。
何卒ご理解の上、ご了承ください。
 

 


【開催場所】
新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15階
(新宿駅西口を出て徒歩7分)

▼新宿大ガード西の交差点を東京医大方面へ向かってください(歌舞伎町とは逆の方です)
▼プロント、ベローチェ、河合塾を超えたらもう少しです。
▼常泉院というお寺を過ぎたところにあるガラス張りのビルです。
 
 
【時間】 7:00~8:20 (開場/6:50)
【会費】 2,000円 (軽い朝食付き)
【内容】 セミナー&1分間スピーチ









ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表  浅川 智仁