隅田川花火大会開催決定 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。





今日の東京は、最高に素晴らしい晴天です^^


まずはお昼過ぎからセッションだったのですが、


外を眺めているだけで気持ちがワクワクしてきます






ところで、隅田川花火大会が8月27日に開催することが正式に決定したようです


昨日行われた実行委員会では、満場一致で決定され、


会場は大きな拍手で湧いたとのこと。





一日でも早く日常を取り戻すことが大事であると私は信じていましたので、

もちろんとっても嬉しくこのニュースを拝見しました






そういえば、去年の花火大会は、田町に住む友人宅でゆっくり眺めました。


今年も、花火大会を楽しみたいと思っています









ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表  浅川 智仁