ルーレット | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

おはようございますo(^▽^)o


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









私が毎朝読ませていただいているメールマガジンで、とても含蓄のある示唆に富んだメッセージがあったので、ご紹介します。



「ルーレットが回ったら、心配しても仕方が無い」。








至言ですね!



まさにその通りで、一度始まってしまったのであれば、慌てふためいても仕方なく、逆に落ち着いて取り組む事が肝要です。



そしてそれこそが、成功へのオッズを高める秘訣でもあるわけです。





だからこそ、私は思います。


まずはやってみる、ということ。



とにかく、ルーレットを回さない事には何も始まりません。



逆に、思案をすればするほど心配や不安の種は拡大してしまいます。






案ずるより産むが易し。



私は自分の人生で、この真理をたくさん経験してきました。










さあ、今日も一日始まりました!!


今日回せるルーレットは、今日のうちに回しましょう!!











ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川智仁


iPhoneからの投稿