今日は何の日? | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^O^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。










1月22日。



今日はなんと『カレーの日』だということです。






1982年1月22日、学校給食開始35周年を期に制定され、



その日は記念として、全国の小中学校の給食で一斉にカレーライスが出されたとのこと。






ちなみに、私が小学校へ入学したのが1985年ですから、



この記念すべきカレーイベントには、残念ながら参加できていません^^;






『カレーの日』なるものがあること、驚きました。









それはそうと、給食のメニューで私が一番好きだったのはこのカレーでした。



少し甘めではありましたが、



あの味は給食でしか食べられないものだったように今も懐かしく感じます。







みなさんは給食のメニューで何が好きでしたか?












~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁