六本木農園 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^-^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。







今日は、1月から人財コンサルティングをさせていただく法人様からご招待いただき、



六本木農園 というレストランへ行っていきました。







全国各地の信頼できる契約農家から取り寄せた



野菜や豚肉をふんだんに使ったお料理は、とってもヘルシーでおいしく、



全員で舌鼓を打ちながら、更に健康的な気分にもなりました。










改めて思いました。




私たちは『物語』に共感し、その『物語』に価値を与え、



そしてその『物語』にお金を払います。







六本木というオシャレで洗練られた都会にある“農園”。




興味が湧かずにはいられません。






もちろん、その農園で食べることが出来る食材には、



それを作った農家の方の顔が見える『物語』がある・・・。










『セールスはストーリーを語るもの。自分自身の物語を持とう!』






営業コンサルタントとして、いつもクライアントの方にお伝えしていることではありますが、



こうして明確に空間として提示されると、とっても勉強になりました。






『物語』を語る力。



この能力が大事です!!











~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁