『ロビン・フッド』 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^O^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









高倉健さんのコメントがCMで紹介されている話題の大作、『ロビン・フッド』を観ました。








“稀代のヴィジュアリスト”と称されるリドリー・スコット監督とラッセル・クロウ。




二人が組んだ代表作『グラディエーター』を思い出しながらも、



迫力のシーンに引き込まれ、気づけば映画の世界に魅了されていきました。








とにかく凄かったのが、なんと言ってもその映像美です。





森や山、海の映像は息をのむほど美しく、



特に、海岸を舞台にした戦闘シーンは圧巻でした。





これこそまさに、映画館で観る映画だと興奮してしまいました。









ストーリーから改めて感じたのが、



私たち人類の歴史とは、



『自由』を手にするための犠牲の連続



だったということ。








今私たちが、当たり前に享受している『自由』という尊い権利。



これを掴み取るために、どれだけの命が犠牲になったのかと、



エンドロールが流れている間、思いを馳せる余韻がありました。







この映画は、おススメします!



そして改めて言いますが、ゼッタイに、映画館で観た方が良い映画です。










~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁