クライアント様の成果ご紹介 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^-^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









今日は、福岡県在住の私のクライアント様から、



コーチングを取り入れられてからの体験談をただきましたのでご紹介します。






この方は、コーチング開始後、なんと二か月後には売上が約3倍になり、



その後、月間で全国トップにまで上り詰めました。





また、ストレスなく日々のセールスにチャレンジできるようになり、



自分らしい営業を発見し、休日も非常に充実するようになっていきました。








何度かこのブログでも触れていますが、



プロコーチ、営業コンサルタントとして、クライアント様と向き合わせていただくために



私が持っている信念が、『教学相長ず(キョウガクアイチョウズ)』というものです。






「教える方も学ぶ方も、お互いに伸びていくものだ」



という意味の中国故事から生まれた言葉ですが、



成功哲学のインストラクターを務めていた頃から、この信念は一貫して変わっていません。





その意味で私は、クライアントの方々から、いつも多くを気づかせていただき、



そして学ばせていただいています。





改めて、体験談をちょうだいして、自分が本当に幸せな仕事に携わらせていただいていると、



感謝の気持ちが溢れてしまいました。






貴重な体験談をいただきまして、本当にありがとうございました!!











■ 隠岐田良子さん・福岡県在住・コンサルタント・39歳



無料体験を受けた時、“自分が絶対に難しい”と悩んでいる課題でも解決するのですか?」とやや疑いの気持ちで聞いてみました。


その時の浅川コーチの返答が一切の躊躇なく『はい!』と即答だったので、私一人では見つからない答えがもらえそうと感じて直感で申し込みました。





私の希望は『仕事を楽しみながら営業成績を常に高く保ち、休日はしっかり遊んで仕事以外の楽しみも見つけたい』というもの。


当時はそんな全部いいことだらけの結果なんて…と自分事には考えられませんでしたがセッションが進むうちに変化が起きてきました。


元々はメンタルがブレ易く、考えすぎるタイプだったのですが、頭の中がいつもシンプルですっきりしていて、考え込むより行動することが増えてきました。


『お客様と自分の成長』という仕事のミッションを決めて動いているので、迷いがなくなり、楽しめるようになり、結果営業成績が安定して、個人売上で単月トップという予想を超えた結果もいただきました。


夏休みには、以前訪れて大好きになった北欧へご褒美旅行にも行き、「私ってやればできるんだな~」と改めて自己信頼の気持ちも増えています。





コーチングの魅力は価値ある明確な目標の設定と達成が自分の力でできるようになることです。


悩んだ時、誰に聞こう?と周りを探すのではなく自分の中に答えがあると信じて解決できる能力は人生のいろんな場面で絶対役立ちます!





浅川コーチのセッションは、フレンドリーで雑談が多めですが(笑)その中に貴重な情報がたくさん詰まっていて自然と正しい方向へ導いてくださるので、がんばらなくても結果が出ます。


絶対オススメです!











~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁















~~~~~~~~~~~~