ソフトバンク・ホークス優勝パレード | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^-^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。








今年のボジョレー・ヌーボーが解禁されて3日経ちましたが、



みなさんはもう飲まれましたか?



私は23日の火曜日に行われる知人の交流会で飲む予定です('-^*)/





特に毎年、ボジョレーを楽しみにするタイプではないのですが、



ワインはお酒の中でも好きなものなので、話題として嗜んでいる感じです。











さて、本日福岡に住む前職の同僚から、ソフトバンク・ホークスの



優勝パレードの写真が送られてきました^^






浅川のモチベーション・マネジメント日記





一番先頭に座っているのが川崎選手。



そして、その後ろが秋山監督のようです。






浅川のモチベーション・マネジメント日記




バスの一番前に見えるのが白戸家のお父さんですね^^





そして、バスの後ろに移っているのが、福岡天神で一番有名な建物、



アクロス福岡のようです。






懐かしい・・・。












ちなみに幼い頃から大の巨人ファンだった私は、



2000年と2002年、銀座の優勝パレードに朝から並んで観に行った経験があります。






当時はミスタープロ野球・長嶋茂雄監督や原辰徳総合コーチ。



桑田真澄投手に清原和博選手。



そしてメジャーに行く前の松井秀喜選手などがいました。






オープンカーに乗り込んだ錚々たるメンバーが、私のほんのすぐ目の前を通り、



まるでただの野球好きな少年に戻ったように、声を張り上げた記憶があります^^;








優勝パレード。



羨ましいです!!











~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁