収入を上げるマインドを創る | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^-^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。








突然ですが、イメージしてください。





今月の給料日、




毎月と同じように、給与明細を広げる瞬間のことです。








今月の給料は、あなたの先月までの圧倒的な働きぶりを評価して




社長がみんなに内緒で特別ボーナスを出すと言ってくれていました。







当然ながら、あなたは今までにないワクワク感を持って給与明細を開きます。









そこで目にした数字は・・・、









なんと例月の3倍でした!!






ボーナスでも、今までそんな規模の給料を見たことのないあなた。





一体どんな気持ちになりますか?!








「ありがとう、社長!!これぐらいは当然だよ!!」




or




「ウソ?!こんなにもらっていいのかな?!あとが怖い^^;」












実はこの瞬間に感じる気持ち差が、



今後のあなたの年収を、上げるか現状維持(もしくは下げる)かを左右します。









その理由はなぜか?




答えは、明日の無料メールマガジン『勇気の言葉』をご覧ください!!





ご登録していない方は、今スグこちらまで↓


http://www.mag2.com/m/M0095833.html








~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表 浅川 智仁