時間は感情 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちはo(^-^)o


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









一月も残りわずか。




いよいよ最後の一週間となりました。







覚悟と決意を持って望んだ2010年、みなさんはどのような気持ちで、今の所一月を振り返ることが出来ていますか?









「あっ」という間に短く感じた方。





結構長く感じた方。








充実してたが故に短く感じられる方もいれば、その逆で、沢山の事柄があったが故に長く感じられる方もいると思います。












相対性理論で有名なアインシュタインは、

『時間とは感情である』

という有名な言葉を残しています。








熱湯の中に腕を突っ込んだ一分は永遠に感じますが、好きな人と二人で過ごす一時間は、ほんの一瞬に感じてしまう。






まさにその通りですよね(^O^)










いずれにしても、たった一度の人生、楽しく有意義な時間で過ごしたいという欲求は、誰も違いはないはずです。








そのカギとなるのは、自分への質問ですo(^-^)o






Q.ここから何が学べるだろう?



Q.この経験は、将来どんなギフトになりえるんだろう?









『幸せは、いつも自分の心が決める』






相田みつをさんの大好きな言葉を、私は頻繁に心で唱えています。










さあ、一月残りの一週間、最高の感情を持って、最高の時間を送りましょう(^O^)/





~人生はデザインするもの~
浅川 智仁



NEWS;
WEBTv『覚悟の瞬間』出演中!
(24時間365日、無料で観られます)

高校時代のエピソードから大学時代、その後の挫折からナポレオン・ヒルとの出会いまで、浅川の今までのストーリーが垣間見えるインタビュー番組です。

ぜひ、ご覧下さい!