一時よりは少し気温が下がったとは言え真夏日なのでかなり暑いキャンプ⛺️でした。


あゝそれなのに大変なキャンプ⛺️にしてしまいました。




綺麗に晴れたのですが、これは失敗でした。


それは、場所です。

木陰で水捌けの良い所だと言われて設営したのですが、暑くてダメなことに気が付きました。


しかし、ドームテントなら簡単に他の場所に移動できますが、私のテントはティピーテントなので撤収してから設営するようなものです。


そはだけ大変でも明日まで暑くては大変なので、思い切って引越しました。


ここは林間なので涼しくて快適です。

ただ、動けば汗が出て大変でした。

少しは痩せることが出来たかも?



このサーカスTCコンフォートソロは、ソロと言う少し広くて雨が降ってもテント内で快適に過ごすことが出来ます。


タープなどまったく必要がないので省力化、経済的に節約できてお気に入りです。