2週続けて初めてのキャンプ場に行ってきました。


両方とも山の中のキャンプ場🏕️です。

夏に快適にキャンプ出来るところを探していたのです。


両方とも大きなテント⛺️を張れないかもしれないと心配していました。


私のテントは、3張りとも3.5メートル以上あるので、小さなテントを買わなければと思っていました。


パンダにするか?

ドームテントにするかなどと考えていました。


それを確かめたくて、両方のキャンプ場🏕️に行ってみたのです。


そしたら、何と両方とも大丈夫でした。


とても安心しました。


安心したら、小さなテント⛺️は必要ないことになったので、サーカスのレギュラーが欲しくなりました。


今は、サーカスコンフォートソロをメインにキャンプ⛺️しています。


TCは、雨の時に乾きづらいので、サーカスSTDX+を昨年の夏に買いました。

それは、サーカスのレギュラーサイズのポリエステル版です。


そのテントを使って驚きました。

コンフォートソロでも大きくて快適でしたが、レギュラーサイズは、さらに快適でした。

立ったまま動ける範囲が広いのです。


それを味わってしまうと、レギュラーサイズのTCが欲しくなったのです。