メールをチェックしていたら、ワークマンからの返信かありました。


ワークマンには、入荷案内をたまにしているので、入荷の知らせかと思っていました。


読んで見たらテントにワークマンのコットが入るかと問い合わせしたようでした。


私は、まったく覚えていませんでした。

大体そのテントを知りませんでした。


【WEB限定】耐久撥水遮光ソロシェルター(インナーテント1人用)


いつの間にかコールマンのダークルームシステムのようなテントを発売していました。


気になるコットが入る方ますが、当選入らないようです。


見た感じで分かります。

ところがインナーを入れないで、ペグ打ちする前なら入るそうです。

写真が添付されていました。


多分間違え返信をしてくれたのでしょうが、結果的にとても役に立ちました。


このテントを買いたくなりました。


夏にかなり役に立ってくれそうです。