⛺️に行けない日々の中にキャンプ⛺️見て妄想しています。

 

夏に行く予定のキャンプ場が狭いので、今持っているテント🏕️だとキャンプサイトに入らない可能性があります。

 

新しいテント選びを下ながら妄想する日々です。

まだ、クルマも決まっていなくて、交通事故の治療中なので流石に買えませんが、妄想しています。

 

いろいろ迷った挙げ句にこれだと思ったのが、「高はっ水TCポリゴンシェルター]です。

テントを日中はタープのように使い、夜にはクローズしてテントとして使うシェルターテントです。

 

理想的だなと思っていたのですが、冷静に見てみるとワンポールテントなのです。

今持っている3張りのテントもワンポールテントなのにです。

 

本当は、ドームテントの背の高いものにしようと思っていたのに、何故かワンポールのテントに惹かれてしまうのです。

まだまだ時間があるのでリセットして考えてみようと思います。