いつからキャンプ⛺️行けるかわからないのに、ついついYouTubeでキャンプ⛺️動画を見て妄想しています。

 

新たにテントを買わなければと思っています。

それは、私の持っているテント⛺️が大きくて区画サイトに入らないキャンプ場🏕️があるからです。

 

ただ、タープ無しで快適にキャンプ⛺️できるテントだとある程度の大きさになってしまうのです。

 

コールマンかテンマクデザインのテントにしようかと思っていたのですが、ワークマンから今月発売されたテントがあまりに素晴らしいので悩みが増えました。

 

そのテントは、「高はっ水TCポリゴンシェルター」です。

TC生地のテントなのにタープのように使えるのです。

価格も19,800円でとてもお買い得です。

インナーは付属していませんが、モノポールテントを持っているので必要ないのです。

 

ただ、入口だけメッシュになるだけなので、夏用には別売りの「2wayメッシュインナーテント」が同時発売されています。

価格がなんと3,900円です。

テンマクデザインのワンポールテントでも使えるので、それも買いたくなりました。


以前ワークマンのキャンプ⛺️用品は、発売されても直ぐに欠品になって買えませんでした。


しかし、キャンプブームの終焉で、今は買えるようになっています。

 

ただ、ワークマンは直営のオンらんストアでしか買えないので、それが唯一残念なことです。

テンマクデザインのようにAmazonに出店してくれるととても助かりのですが、何とか検討していただきたいと思っています。

 

ワークマンのキャンプ用品は、なかなか良い進化をしているので目が離せません。