今日は、WILD-1で格安のテーブルを

買っちゃいました。


少し前にテーブルを誤って壊してしまって、

以前から持っていた小さなテーブルで

代用していました。


どうしても使い勝手が悪かったので、

Amazonで物色しまいました。


しかし、価格や、大きさ、機能などで

思ったようなものがありませんでした。


そこで、WILD-1のオンラインショップを

覗いてみたらセールをしていました。


何だか良さそうなテーブルが安く売っていました。

しかも、ポイントが640円分あるので、

実店舗のWILD-1へ見に行きました。


そして、買ってきました。





希望通りのメッシュトップテーブルです。

広さが幅90✖️奥行60センチで、

高さが変えられるテーブルです。


少し大きい方も思いましたが、

大は小を兼ねると思います。


耐荷重が25キロあるので強そうです。

価格は、4,400円ですが、

ポイントを使ったので、3,760で買えました。


これより小さなテーブルとで悩んだのですが、

実際に展示してあったものを見て、

小さいと感じたので大きい方にしました。


日曜日からのキャンプ⛺️に持って行きたいと

思います。