今日も妻のお供でスーパーへ買い物に

行ってきました。


妻は、免許を持っていないので、

週末はいつもスーパーへお供です。


もちろんキャンプ⛺️に行く時も

スーパーへ行ってから行きます。


今日は、ついでに同じ場所にあるダイソーで

買い物をしてきました。


関東地方では、これからが雪が降る季節なので

買いました。

伸縮機能があってしかも、なんと770円でした。

伸ばした感じがこちらです。


そして、ついでにメスティンケースを

どさくさに紛れて買ってきました。

220円で、中がアルミになっていました。

ご飯を炊き上がってから、蒸らすときに

便利だと思います。

一昨年からダイソーの黒メスティンを

愛用していますが、

箱がボロボロになっていたので買いました。


しかし、ダイソーは、100均から見事に脱出して、

バラエティショップになりました。


思わず買ってしまいます。