買ってよかったもの

 最近買って良かったものは

テント純正グランドシートですね。


純正は、良いとは思っていたのですが

高かったのてどうしようか悩んでいました。


先日WILD-1でセールがあったので

様子を見に行って何と半額です買いました。


WILD-1は、時々思いきったセールをするので

時々チェックに行くとかなり得します。


今回は、サーカスTCコンフォートソロ用の

グランドシート5分の4を買いましたが、

形が純正なのでピッタリでした。


それ以上に5分の4という変わったサイズが

とても使いやすかったです。


それはテントメーカーだから作れたものですね。

初めて見た時には

不思議な大きさと形だと思いました。


使ってみれば最高に使いやすかったので

大満足しています。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する