じっかの墓参りの帰りに

wild-1に寄りました。


会員向けにセールのハガキが届いていました。

そのハガキでキャンプ用品が

当たるかもしれないので応募する為でした。


しかし、そこは恐ろしい場所です。

タダでは帰れません。


買ってしまいました。


サーカスTCコンフォートソロ用の

グランドシートです。


通常6,600円が3,300円で売っていたので

つい買ってしまいました。


今までは厚手のビニールシートを

使っていましたが、雨の時に浸水したので

買うかどうか悩んでいたものでした。


半値だったので買ってしまいました。


ちょっと寄ったらこんな結果です。


恐ろしいキャンプ沼です。