今週のキャンプでテント⛺️の

張り方を変えてみました。


今年の初売りでサーカスTCコンフォートソロを

購入して3回目キャンプしました。


今回4回目になるので、

張り方を変えてみました。


YouTubeでフロントフラップを後にして

リアの出入口を前にした方開放的で良いと

言っている人が何人かいたのです。


それを実際に試したかったのです。







その結果は、フロントフラップが前だと

中央にポールがあるのですが、

リアの出入口を前にするとポールがこなくなり

開放的かなとは思いました。


ただそのやり方だとテント内の

レイアウトが使いづらかったです。

これは慣れかもしれません。


テントを閉めて他時に外の様子を

見れないのはやっぱり残念です。