2週連続のソロキャンプ⛺️から

無事に帰ってきました。


今回は、強風でテント⛺️が飛ばされないか

心配するほどでした。


今回もサーカスTCの隣にテントを

設営してしまいました。


まるで親子のようようでした。


サーカスTCコンフォートソロは

高さが2.3メートルあります。

ある程度の大きさがあるのですが

隣にレギュラーサイズのサーカスTCがあると

小さいという感じがしてしまいます。


何だか嫌な感じですが、

コンフォートソロでも重くて大変だし、

広さはソロには十分だと思います。


ても、気持ちがモヤモヤします。

テンマクデザインのテント⛺️は、

大人気で売れているので、

かぶるのは覚悟して買うべきだと思います。


昨年のキャンプでは、コールマンの

エクスカーションティピーⅡ325は

全くかぶることはありませんでした。


色もオリーブ色なので余計に被りませんでした。

しかし、サーカスTCコンフォートソロは

本当に良いテントなので買って良かったと

思います。