お盆の休みには天気が良くないので、

キャンプ⛺️に行けませんでした。


今度の土日は、なんとかキャンプ⛺️が

できるかと期待しています。


今日はその準備のために

ダイソーで使えそうな物を買ってきました。


私は、小物のキャンプ用品を

トランクカーゴとプラスチックのコンテナに

入れて保管しています。


キャンプ⛺️では、それをそのまま車に積んで

出かけるようにしています。


ただ詰めたんであるので、

グチャグチャでキャンプ地で

ものを探すのに苦労します。


そこでまたしてもYouTubeで情報を探したところ、ダイソーにトランクカーゴの整理に役に立つものがあると知りました。


早速買ってきました。

サイズもピッタリで整理しやすかったです。

キャンプ⛺️に行くのが楽しみです。