今日は暇だったのでAmazonプライム・ビデオで

「ゆるキャン」を見てしまいました。


テレビ東京で2020年とパート2が2021年に

放送されて見たことがあったのですが、

また見てしまいました。


アニメでかなり評判だったので

実写版が作られたようです。


当時録画して全て見たのです。

今回見直しても、

やっぱりとても面白かったです。


原作のアニメも少し見て見ましたが

実写版の方が面白いと思います。


配役の女優さんたちの

元気はつらつとした演技は、

まるで自でやっているようで

見ていてとても元気が出ました。


とても楽しい気分をまた味わえて

幸せな気分になりました。