はぐみサロンで定期的にオンエアしている親学の講義が今年度からライブ受講ができるようになったんです照れ


↑徒歩通勤中に勉強してるのですが…

このスタイル、密かに最近ハマってます笑



知らなかった〜ガーンキラキラ

オンラインで受けるセミナーって、オムツ変えながら、授乳しながら、おでかけの支度しながら……といった “○○ながら育児”  にピッタリなのよね笑ウシシ



小さな赤ちゃんがいる間は

勉強する時間や考え方を改める機会すらなかなかもてないから、スキマ時間を上手に使うのがいいよねひらめき電球ひらめき電球



助産師としても、母としても、会社のマネジメントも、色々インプットしていきたいなーと思う日々ですDASH!