次男のりっくん、2歳になりましたラブ

妹が産まれて4ヶ月ラブラブ

心配していた赤ちゃん返りはほとんどなく、お兄ちゃんになろうとしている感じが微笑ましいラブ


「一人でできたね〜」「上手に歌えたね〜」「よく分かったね〜」の後に、「さすが、お兄ちゃん!」と。


この言葉だけで、

単純な3歳の長男と2歳の次男は、満足気(笑)


男子、やりやすいー照れイエローハーツ照れ


さて。彼へのお誕生日プレゼントは、GLOBBERの4wayキックボード。


ストライダー  やキックボードにもなるので、

ヤンチャな息子はすぐに使いこなすのでは?と想定しての購入でした!!


あっという間に練習もナシであちこち一人で行ける、保育園からの帰り道も余裕があれば、コレで帰ったりウシシ


お値段的には15000円と2歳の誕生日プレゼント🎁的にはお高いけれど……みんなで遊んでくれることをかんがえたら費用対効果は取れそうガーンキラキラ



スクスク大きくなってくれて、

可愛い笑顔をみせてくれて、

ありがとう赤ちゃんピンク音符赤ちゃん