実は・・・「マタニティフォト」 に全く関心がなかったんですあせる
飾りにくいマタニティフォトに費用をかけるのであれば
ニューボーンフォトも高いので赤ちゃんの写真にお金をかけたいな~という派の考え。

ただ、もしかしたら自分も撮影してみたら、
その良さが分かるものなのか?!という検証をするべく、全国展開している「スタジオ〇リス」 さんに行ってきましたイエローハーツ

lここのマタニティフォトは、常にマタニティのキャンペーンがあり撮影費用3000円が無料。
いろんなポーズで撮ったり、家族も入れて撮ったりすると、データ印刷代や商品代で費用が増すシステムです。
(データは購入したものでないともらえません)
今回の目的は、妊婦経験の記録を自分の中にとどめておくということだけなので、
データも貰わず1カット1枚だけの超貴重な1枚にハートにやり
 
ついでに上の子たちとの家族フォトをとってもらい、そちらは大きな台紙にしてもらうことができましたキラキラ

この3年間、あっという間だった。。クローバー

★右★    初産の時は、結婚式自体が30週頃だったので、いちおマタニティフォトでもあるか。(笑)
★真ん中★ 2回目の時は運良くお客様が開催したベビーシャワーに便乗させてもらえちゃったので、ありがたかったです~キラキラ
★左★    結局3回目で初めてスタジオ予約をして、ふつうのマタニティフォトを撮影・・上差しピンク音符

やっぱり自分の腹出し写真をリビングに飾る気にはならず・・・・笑
子どもたちの母子手帳類といっしょに保管しましたキラキラ
ある意味世の中で1枚の貴重写真で大事にしようと思えています花束

予算を決めて、想いで写真にするのも良いですねベル