お盆の中山寺花火 
忙しくて5か月過ぎましたが、戌の日のお参りに行ってきました。
image

毎回安産祈願は、ゆっくりとランチをしたいので子どもを見てもらって夫婦でクローバー
いや~~~暑すぎた・・・・DASH!DASH!DASH!


中山寺の安産祈願は、20000円と8000円の2パターンです。
(特別祈願は20000円とお高いですあせる

本堂で安産祈願の住所や電話番号を記入してお申し込みをすると、こんな袋を戴きますラブラブ

 

中に入っているのは、⇩ こんな感じひらめき電球
腹帯1つ、お守り2種、お札(後程郵送されます)。

腹帯(さらし)には、「男」「女」のどちらかの文字が入ってるんですよ~~!!!
私たちは、もう性別分かってるので「当たってるかな~?」という感じでチェックしました。

「女」ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

当たってました~~笑


コロナで不安な時期ではありますが、それなりの人混み。
お宮参りの赤ちゃん達もいて、空気が良い場所でしたラブラブ

image


中山寺近くのデートランチはいつものイタリアンリストランテ ラ・ボッカナイフとフォーク 

こちらのお店のレビューはこちらで^^