6月8日は長男の3歳の誕生日でした🎂
彼の要望は、「アンパンマンの顔が食べたーい」だったので、調理スタッフに作ってもらいました❣️
めちゃくちゃ喜んでましたラブ
1歳の弟もいちご大好きなので、1歳の子が食べられるようなケーキをお願いしました❤️

ケーキはスポンジですが砂糖控えて甘さはうっすら。
クッキーは卵と小麦粉不使用で、米粉で作ってくれましたドキドキ

そして、プレゼントは、親があげたかった落書きできる玩具と、本人が寝言でも言っていたアンパンマン号のねじねじ。
おねだりを最近覚えたお兄ちゃんは、
毎日のように、広告を持ってきて「これ、欲しいなードキドキキラキラアンパンマン号のねじねじ、遊びたいなー」って独り言いうんです。

嫌味がなくて、「ん?!買ったげようか?」ってつい言ってしまいそうになりましたが親もお誕生日まで我慢DASH!DASH!

ノートに落書きされるのが嫌で、
ココなら書いていーよー!!ということで。
どこの家庭でも一つはある玩具ですよね笑
アンパンマンづくしで、ご満悦の2人でした。

アンパンマンの顔を食べたら強くなれると思っているので、アンパンマンのパンも作ってもらいました^ ^

ほんと素晴らしい出来栄え合格ゲラゲラ

で、アンパンマンの顔をむしったら、
可哀想で大泣き。。。アセアセ
眺めておきたかったらしい笑い泣き

スクスク育つてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
まだまだ育児はこれから。。。だなー