京都のけぶりかわ温泉に行ってみましたラブイエローハーツ

2人目の出産後、はじめての温泉。

この日は夫がもともと京都に行く用事があったので、せっかくだしランチと温泉を兼ねて行ってみる?!と朝起きて決めてから、15分後には車に乗り込んでましたDASH!

緑の山や自然の中でゆっくりしたかったんだよね〜笑い泣きブルー音符

温泉入りたいけど、生後数ヶ月の子連れはゆっくりできないし、、。
諦めてしまいそうだけど!!

でも日帰り温泉&ランチプランなら、
ちびっこ達がいても安心キラキラ

お部屋があるので授乳もできるし、夫と交代で温泉に入れば赤ちゃんを置いて行くことができるしね上差しにやり

今回は和室にしましたーにやり
下の子、りっくんもいい子でしたハート

ランチは、子供も食べやすいビュッフェにしたよーーひらめき電球チョキ

京野菜の天ぷらやお寿司やお漬物があって、
新鮮なお米もあって、美味しかったーーウシシ

ちびっこは施設使用料の800円だけ。
息子は2歳だけど、きっと小学生の子くらいの量を食べてます……すみませんアセアセ

今回行ったのはココ!