息子孝行!!その行先は神戸どうぶつ王国ブルー音符

↑イノシシのかぶりものを嫌がられた直後の写真(笑)

TVで犬をみても、猫をみても、ゾウをみても、一律「ワンワン~~!!!」とテンションをあげてくれる息子。
いろんな動物がいることを知ってもらおうと、どうぶつ王国へ。
 

「ぴょんぴょんタッチ」ブースでは、ウサギとは触れ合える距離ビックリマーク
ただ、彼は触り方が雑いので、
ウサギたちの負担を考えてちょこっとだけに。。

全天候型で、雨が降っていても大丈夫な動物園。
赤ちゃんでも歩きやすいし、迷子になる広さではないし良いところでしたドキドキ

↓川の動物たちには興味なし(笑)

 


↓大きなクマには圧倒されて、窓の前でポカーンあせるあせる

 

 


↓彼の興味はトナカイへ。


↓トナカイもアルパカもねんねしてました。

 


↓そして、カンガルーいも「ワンワン~~!!」と叫んでいましたドキドキ

 


ランチは、植物園のようなところでカレーをナイフとフォーク

 


ヤル気満々で自分で食べてくれました赤ちゃんブルー音符

ここは、お弁当を持参して、赤ちゃん友達とも一緒に来るのがベストな場所っぽいビックリマーク
馬に乗れたり、ペンギンにおやつをあげれたり、
犬のショーを見れたりするので、3歳頃~5歳が一番テンションあがるかな笑顔ひらめき電球

大人1800円、子ども3歳以下無料!
また3歳で来ようドキドキドキドキドキドキ