産後初めての出張に行ってきましたー!!

生後3ヶ月のムチムチボーイと供に(笑){2C89CBFF-2A3E-4F3C-8C06-E3BCF5796CA5}
機内にて膝乗りで写メ^ ^

私、高いところが怖いのと、飛行機乗るまでの手順が面倒なのもあり、移動は新幹線派だったんだけど……
今回は、旦那さんのススメで飛行機で。


伊丹→羽田間は、ホントあっという間に着くのね!!


授乳時間を搭乗30分ほど前に済ませて、オムツ💩を変えてから機内に乗って、
ベビーが寝てる合間に移動できました!!!

往復どちらもぐずることなく、ありがたかった


伊丹空港の授乳室は、ゲート入ってから、
お手洗いから少し離れた場所にありました↓↓
{3E0050BD-A98B-4D43-81C6-766DE88FDB35}

かなりキレイでびっくり
ココだけ新設したのかな??

飛行機移動が怖かったけど、
荷物を持ってくれる人がいたら新幹線よりも断然楽だということを学びました

エレベーター探さなくて済むし、
バギーが通りにくい場所もないし、
荷物を預けられるし、
なんせ1時間で着く!!


もうベビ連れであっても、
東京でもどこへでも飛んで行けるなーー!!