今年も気が付けば、もう2月!!早いですね。
 
さて、甘いものがそんなに好きじゃないけど、
手作りだったら食べてくれるかな~と思って、チョコとムースを作ってみたよはーと
{AF9731C2-8FC5-4C64-BB64-F71A37D506E3}
BOXは、ロフトで買ったよ。最近はカワイイ容器がいっぱいあるのね。
一人で女子が真剣に選んでいたり、
高校生が親と一緒に包装コーナーをウロウロしているのをみて、なんだかちょっと微笑ましくなったにこ
 
ちなみに♡の形しているのは、横から見たら、
ソース&ミルクプリン&チョコプリンの順になってるんですハート

こだわりは、ただ一つ。
食用の星の金箔をちらしたのと、いちごをハートにくり抜いたことプレゼント
(誰でもできるやんって言わんとってよ~。。。笑)

ただムースをつくるのも
かわいくしたらオシャレになるねにこラブラブ

久々にお菓子作ったの、楽しかったなぁハート.*

あと、お世話になっている方へのバレンタインには、
かきたねキッチンの詰め合わせにこ
{09606264-576F-413B-9466-3630409CB8D3}
柿の種に、チョコレートがコーティングしてあるやつと、
チーズ味のもの、バジル風味のもの、など色々あったのよ~~ピンクきらきら
普段はなかなか買わないから、時々こういった柿の種もいいよねにこ
 
あと、もう一つは、私が今個人的に食べたいロイズのチョコハート
{D122BB13-07F2-4B16-A7A0-7BBBF3A54B51}
これ、間違いないおいしさやと思う笑
ポテチ+チョコって。。。
食べたら止まらない組み合わせやん~~~!!♡*

Happy Valentineはぁとv いつもありがとうござますグーピンクきらきら