専門家研修 最終日の様子ですにこハート
この日は修了試験もあり、皆さんドキドキされていました、、、
ようやく3か月にわたる講座が終了しました。
{F1AD484F-6CAB-490B-9357-B6495A7EBEAE}

最終日には、薬膳茶をブレンドして、体質別のお茶を楽しんでみたり・・・・紅茶

「食」に精通する男性が増えて、
身体の内側からも健康支援ができる治療家がどんどん増えていくと嬉しいな~。

{9457E749-2D67-4682-B498-6E192B90DFCB}
薬膳茶は、その人一人ひとりにあわせて、漢方をブレンドしますティーバッグ
その場で、講師黒川先生が『黒糖アーモンド』をささっと作り、皆さん大喜びおんぷはーと

研修、お疲れ様でした。
薬膳研修、組織単位でも、個人でも受講いただけます。
 
関心がある方は、http://lavie-co.jp/contact/ こちらへお気軽にお問合せくださいね。