ブレインUPデート プログラマー養成トレーニング1期生募集! | 潜在意識のナビゲーター ビリーブス田中 

ブレインUPデート プログラマー養成トレーニング1期生募集!

この度、ヨーロッパ講演ツアーから帰国し、しばらくお休みしていたトレーニングを再開することにしました。

 ヨーロッパ講演では、いろいろな国の人達の様々なニーズに合わせて、20年間培ったノウハウを駆使して、セッションをしてきました。

 ここ数年、基本となるタッチフォーヘルスのトレーニングがメインでしたが、それ以外にも沢山あるノウハウは、私が個人セッションやプライベートでは使ってきましたが、トレーニングとしては公開してきませんでした。

 しかし、これから世界に出て行くにあたって、日本に私と同じようなスキルをマスターしている人を養成していく必要を感じました。

 そこで、私が培った20年分のノウハウを凝縮し、その中でも私自身が必要を感じ、普段から使っているテクニックを再構成し、公開していくことに決めました。

●心と身体の両面から自在にアプローチできるセラピストや治療家、カウンセラー、コーチを目指す方
●潜在能力を開発し、自分の夢の実現をしていきたい方
●これから始まる新しい時代の先駆けとなって世界で活躍したい方


是非、ご参加ください。

ビリーブス田中の
「ブレインUPデート
          プログラマー養成コース」


【第1ステップ=オンサセラピー】

まず、最初のステップとしてJKIカラーオンサセラピーを習得して頂きます。
基礎トレーニング(1日)オンサセラピーの基本の習得   18,000円
応用トレーニング(1日)オンサセラピーの応用テクニック 25,000円
*ブレインUPデート協会より正式修了証発行

*教材として「五行オンサ・セラピー通信講座キット」198,000円を使用します。
先に、トレーニングを受けてから、オンサキットの購入をご検討いただくことも可能です。その場合は、
*ビリーブス田中経由でオンサキットを定価で購入された方は初級受講料を50%OFFとさせていただきます。
 基礎トレーニング終了後にオンサキットご購入の方は、その差額分を割引させて頂きます。
 オンサセラピーは、誰でも簡単にマスターでき、すぐに自分にも他人にも使っていくことが可能です。
 まずは、モニターを募集して、セラピストとしての活動をスタートしてみてください。

オンサを購入される方はこちらをクリックして下さい!☟




【第2ステップ=ブレインUPデート レベル1(2days)
天外メソッドによるDNA情報書き換えチャートを使いこなしていきます。堂々巡りを起こしている古い過去のパターンをこのチャートから見つけ出し、そこから抜け出す為のとっておきのメソッド+オンサを見つけ出していきます。

⬆クリック 「ブレインUPデートのメカニズム」を参考に

受講料:68,000円(2days)
*以前に「天外オンサセラピー1day」を受講されている方は、2日目からの参加でもOKです。その場合は34,000円


【第3ステップ=タッチフォーヘルス・トレーニング】
👇クリック

続いて、キネシオロジーの最も基本である「タッチforヘルス」を習得しましょう!
これにより、筋肉反射テストがマスターできると共に、
心と身体のつながりや東洋医学(陰陽五行)の基本が習得できます。
 【レベル1~4の詳しい内容】👈クリック

受講料:各レベル2日間68,000円×4レベル=272,000円
    国際キネシオロジー大学より公式修了証発行されます。



【第4ステップ=ブレインUPデート レベル2~3】
より微細なエネルギーをテストする為に、「精密筋肉反射テスト」を習得し、
どんなクライアントにも自在にアプローチできるスキルを身につけていきます。

●オラクルカード、エンジェルカードなど、各種カードを活用したメッセージを受け取る法
●書籍、絵、空間からメッセージを受け取る法
●苦痛に伴う態度の15段階
●脅迫的行為の解放
●学習障害の解放
●視覚・聴覚・身体感覚・発声など感覚器官の解放
●アドレナリン過剰の解放
●アレルギーの解放
●人相科学の応用法
●全ての技術の統合
など

受講料:各レベル2日間78,000円×2=156,000円
    
*ブレインUPデート協会より正式修了証発行

スケジュールは、こちらをご覧ください

http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11413182202.html