タッチフォーヘルス公式クラス 東京・関西で定期開催します。 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

タッチフォーヘルス公式クラスを定期的に開催します!

全てのキネシオロジーの基本でもある
タッチフォーヘルスの公式クラスを
「東京」と「関西」で定期的に開催していくことにしました!

講師は、日本タッチフォーヘルス協会から私が最も信頼できるインストラクターを選抜し、お招きします。


●オンサセラピーとそのルーツである
キネシオロジー(タッチforヘルス)との関係
☟クリック



特別なテクニックや能力がなくても、指でタッチするだけで、心身のバランスをとることができ、潜在能力を開発することができるとしたらどうですか?
それが 
タッチforヘルスです

「私たちの体は全ての答えを知っています!」



体に言うことを聞かすかわりに、体のメッセージに耳を傾けることができるようになれさえすれば、人生で起きるあらゆる問題に対して、自ら答えを見つけることができるようになります。
タッチフォーヘルスは、専門家に頼ることなく、自分自身で自分の健康を回復したり、無限の可能性を引き出していくことを可能にしてくれる画期的な方法です。

お子さんの食物アレルギーで下痢がひどく、トイレのしつけができなくて困っていたお母さんがタッチフォーヘルスを学んだことで、アレルギーの元になっている感情的原因と身体の反応パターンを突き止め、普通に楽しく暮らせるようにもなっています。

その他にも様々な分野で活用でき、学習障害やあらゆるな苦手意識の解消、慢性的であれ、急性であれ、関節炎、肩こり、腰痛、生理痛、頭痛、消化不良などの問題が、専門家の手に頼ることなく家庭の中で改善することができます。

また、筋肉テストを使って、ペットや植物と対話したり、子宮の中の赤ちゃんのメッセージを受け取ることも可能です。
逆子になっていた赤ちゃんのメッセージを聴くことで、その場で逆子がクルリと元の状態に戻ったこともあります。
トレーニングを通して、自分自身を癒しながら、人のサポートができる技術をマスターしていくことができるようになります。

TFH1:心と体のスイッチON

「電気製品が故障したと思ったら、ただブレーカーが跳んでいただけだった」なんてことはありませんか?                      
私たちの体の不調や精神の不安定のほとんどは、ブレーカーが跳んだのと同じで、専門家に診てもらわなくても、自分でスイッチを入れるだけで解消できるものです。
TFH1では、ブレーカーのスイッチを入れるような手軽さで、心身のバランスを調整するとっても簡単な方法を学んでいきます。

●左右、前後、上下軸のスイッチON → 人に振り回されない自分になる
 ●視覚と聴覚のスイッチON →正しく見る、正しく聴く
 ●14筋のスイッチON → 姿勢のバランス調整  
 ●目標設定をしてのバランス調整法 → アンペア数を上げて限界突破
 ●感情ストレスの解消法
 ●赤ちゃんや寝たきりの人に有効な代理テスト → エネルギーはつながっている
 ●クロス・クロール → 脳と筋肉の統合法 など


TFH2:気楽に明確にする 
こんなに一生懸命努力しているのに、報われないと感じていませんか?

日常生活のトラブルの原因は、良かれと思ってやり過ぎていることにあります。

また、全ての痛み、悩み、問題は、オーバーエネルギー状態であり、それを解決しようとエネルギーを注ぐことで、その場は解決したように見えて、実は問題を先送りにして、もっと大きくしているとしたらどうでしょう。

本当に必要なことは、全くその逆方向(アンダーエネルギー側)にあったのです。

まるで「すごろくの人生ゲーム」を見るような気楽さで、起きていることの全容を鳥瞰し、全てを解決できる最優先のポイントを見つけ出せたとしたらどうでしょう。

レベル2では、陰陽五行を使って、複雑に絡んだように見える糸の糸口を見つけ出し、超簡単に解決する方法を学んでいきます。

  • 回路の特定(気楽に明確にする)
  • 陰陽五行の法則を使った一発調整法
  • 未来の自己実現の為の感情ストレス解消法
  • 高感度モードによる栄養テスト(食生活の見直し)
  • 最近の痛みを軽減させる経絡散歩 など

t01750052_0175005212799795363

 

*まずは、レベル1、レベル2を定期的に開催していきます。
ここまでの基礎技術に習熟するだけでも、ほとんどのテーマを扱える様になります。


TFH3:陰と陽の統合

私たちは、鏡を使わない限り、人の顔は見えても、自分の顔は見ることが出来ません。

そして、自分の課題はそっちのけで、目に付く人の課題に口を出し過ぎてしまいがちです。

人は自分の鏡というように、相手の課題のように見えて、「何とか気づかせよう、良くしてやろう」と思うことそのものが、「自分が自分の為に取り組む課題であること」を体を通して学んでいきます。

この勘違いに気づいた時、慢性的身体症状や精神的悩みも解決することでしょう。

  • 色とそのメッセージ使ったバランス調整
  • 反応筋の理論と実習(やり過ぎ、やらなさ過ぎの自動反応の解放)
  • 慢性的痛みの解消法(過去の束縛からの解放)
  • 過去のトラウマの解消法
  • 歩き方のバランス調整法(新しい人生の歩み) など

TFH4:全てを統合する

TFHの全てを統合し、思い、感情、言葉、音、筋肉、姿勢、栄養、エネルギーなどの不可分なつながりを明確にし、身・口・意一体の在り方がいかに大切であり、 またパワフルで、全ての調和、自己実現を生み出すものであるかを体感していきます。

  • 8の字エネルギー
  • 音によるバランス調整(抑圧した感情の解放)
  • 時刻によるバランス調整(自然のリズムを味方にする)
  • 姿勢分析
  • 42筋を使った全身調整
  • 全TFH応用チャートを使った調整 日常で取り組むエクササイズ など

新しい生き方、在り方の選択です。

 ■受講料:各レベル 68,000円
 再受講:17,000円



【東京クラス】
タッチフォーヘルス レベル1   3月9日(月)・10日(火) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル2   3月11日(水)・12日(木) 10:00~18:00 お台場

タッチフォーヘルス レベル2   4月11日(土)・12日(日) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル1   4月13日(月)・14日(火) 10:00~18:00 お台場

タッチフォーヘルス レベル1   5月9日(土)・10日(日) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル2   5月11日(月)・12日(火) 10:00~18:00 お台場

タッチフォーヘルス レベル1   6月4日(木)・5日(金) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル2   6月6日(土)・7日(日) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル3   6月8日(月)・9日(火) 10:00~18:00 お台場
タッチフォーヘルス レベル4   6月10日(水)・11日(木) 10:00~18:00 お台場


【関西クラス】
只今調整中  


 ■受講料:各レベル 68,000円(税込)
 再受講:17,000円


 

東京クラス:萩原 由紀子 インストラクター     

笑顔がうつるように、ハッピーの連鎖ができるといいなと思っていますWハート
やがてそのハッピーの連鎖が広がって、
地球まるごとハッピーな調和のとれた美しい未来になることに1mmでも貢献することを目指しています!

なぜか。
それは、自分自身のうつや
身近な人の自殺の経験があるからです。

せっかくこの世に産まれてきたのだから、
誰も「自殺」という選択をしないで
自分の軸を持って、輝いてほしいのです。

夢を叶えるために頑張っている方や
日頃かかえていらっしゃる悩みをなかなか話す機会の少ない経営者の方を
特に応援しております。


関西クラス:森 千鶴 インストラクター    

「タッチフォーヘルスは世界を救う!」と心から思っています。
針灸師でありながら鍼を使わない治療を目指していたところにTFHと出会い
素晴らしいエネルギーワークに夢中になってしまいました。
「いつでも、どこでも、誰とでも出来るセルフケア」
であるばかりでなく
TFHは、プロが施術の一つとして取り入れることが可能なくらい
上手くまとめられています。
受講生の方は、大学生、主婦、OL、セラピスト、医師など
様々な職業の方々たいらっしゃいます。
レベル4が終わる迄には、自分自身の問題を全て解決されてしまわれ
学ぶと同時に癒されていく不思議なクラスです。
楽しく皆様と学べたらと思います。