【マネーゲームからの脱出】⑨本当は信頼したかった | 潜在意識のナビゲーター ビリーブス田中 

【マネーゲームからの脱出】⑨本当は信頼したかった

こうして花のアーチのワークは終わりました。

しっかりと、自分でゴール設定をして、花のアーチをくぐるワークをすることで、参加者一人一人の顔つきが見違えるように輝き、本来の自分を取り戻したようでした。

そこで、マリオットホテルの1Fのカフェに移動し、みんなでシェアをし合うことにしました。

ここでも、最初は8名の席はとれずに別々になったのですが、すぐに隣が空いて、全員の顔が見える形で座ることができました。

エネルギーが正常回路で循環し、「今ここ」にいる状態だと、シンクロにシティがどんどん起きて、全ての巡りがよくなっていくのです。


さて、一人一人感動のシェアがありましたが、Aさんだけは、何か脱け切っていない様子でした。

アーチをくぐった後も、他の参加者の皆さんは、「エネルギーの変化」をハッキリ感じられたようですが、
Aさんは、「私、お祈りをしながら通ったので、あまりエネルギーは感じませんでした」とのことでした。

 この続きは新ブログへ