こんにちは。

もうお昼になってしまいましたが、

今日は自分を変えたいと思っている方に

私なりにお伝えできればと思います。

 

いつものように、ズバリ!

 

思考を変えよう、です。

 

やはり、これが一番近道です。

 

私自身の経験でもそうなのですが、

自分を変えたいというものがあっても

なかなか変えれないというのが現状でした。

 

そのまま月日だけ過ぎ何も変わらないまま・・・

 

ですが、ここで分かれ道が生まれます

 

本当に自分を変えたいと思っているのか、

それとも現状維持になってしまうのか。

 

私の場合、現状維持になってしまいそうな時に

いつも目の前に何か起こり、

このままではやっぱり駄目だということに直面しました。

 

ですので、今は起業家のコミュニティに入って勉強したり、

仲間と話したり、セミナーのサポートに志願したりしています。

 

これが出来るようになったのも考えることを諦めなかったからなんです。

 

自分を変えたいと思っていてもすぐに変わることはありません。

ただ、その意識を維持するだけで未来へ続く道は変わってきます

 

だからこそ、どれだけ自分の思考を今までの思考と変えていくのか、

よりよく人生を楽しくするために努力していくのか、

これが何よりも大事だと考えます。

 

今、あなたはどんな人生を過ごしていますか?

 

仕事に追われ自分の事が後回しになっていたり、

せっかくの休みを疲れを取るだけの日にしていたり、

たまに思い浮かぶ事が何してるんだろう?だったり、

 

こんな風になっていませんか?

 

少しでも自分の事を考えて楽しむことから始めてみませんか?

趣味を探したり、綺麗なものや癒されるものを見たり、

周りにはいろんなものがあります。

 

ただただ時間が過ぎるだけにしておくと振り返った時の人生、

後悔しませんか?

 

一日一日を大事にして楽しむことが豊かな人生だと感じます。

自分を変えたいと思っていたら、思考を変えてみましょう!

続けるだけで未来への道は変わっていきますよ^^