こんばんは❗️
人間関係ぶち壊し防止コンサルタントのゆきです

今日は、多くの方がしてきただろうという点を
お伝えしようと思います

人間関係と言えば…人付き合いですよね

あなたはどれだけ素直な気持ちで
相手とお話をしてきましたか❓️

何時だってしてる❗️
と胸を張って言える人は素晴らしいですね

私はどちらかというと相手に合わせたり
みんなが言いそうな言葉を発してきました

そして、無理をし続けて感情が抑えきれずに
爆発し多くの人との関係を壊しました

なぜ、こんなことになるのか❓️

それは自分に嘘をついていたから…

どう言うことかというと

自分から沸き出た感情を
そのまま出さなかったことが原因です

あなたの意見となる言葉を
他の誰かの言葉で置き換えようとすれば
間違いなく、自分の感情は置き去りですよね

それを繰り返すとどうなるのか❓️

想像できると思いますが、
感情を受け止められる器に限りがあり
限界を迎えます

すると…自分では思っていないところで
爆発させることになり人間関係を壊します

こんなことをしたいですか❓️
し続けたいですか❓️

何時まで自分に嘘つきますか❓️

そろそろ自分を解放してあげましょう❗️

きっと相手との関係も変わります
あなたと友達、恋人、夫婦、同僚、先輩後輩に
なった人たちなんですよ❗️

あなたと関係を続けたいと思った人ですよ❗️

あなたが自分に嘘をつく限り、
その相手に嘘をついていることになりますよ❗️

本当の自分で体当たりして、
よい関係を作って
毎日を楽しんだり、悲しんだり、喜んだり…
その時を楽しみませんか❓️

悩んでいるなんてもったいない❗️
改善できる方法があるのに知らないなんて
どれだけ長い時間を費やすんですか⁉️

ここから変わりましょう❗️
お手伝いします‼️

私はそんな人の背中を押して
毎日を楽しく過ごしてもらいたいです

いまなら無料相談受け付けています
この機会にぜひお試しください