自分は変われるけど、人は変えられない

ずっと思っていました

確かに変えられない事実もあります

でも、ある人に出会えると

変えることも可能なんだと思いました

事実、私はその人に会ったので変わりました☺️

あれだけ変わらないと思っていたのに
簡単に変われたんです

どんな人なのか❓️



それは影響力のある人です

人によって影響力のある人は違いますが、
会うだけで変われることもあるんですよ❗️

スゴいですよね☺️

私は、幸運にも影響力のある人に出会いました

そのため、今の私は過去みないくらい
幸せを感じることが出来ています


自分が変わりたくて動いていたら
ちゃんと影響力を与えてくれる人に会えます

そして、今まで感じたことがないくらい
新しい自分に出会えますよ✨



ただ今、個別相談受付中‼️