一日が始まって間もないときに
ちょっとしたことが原因で
気分がネガティブになったことありませんか❓️


多くの人がそのままネガティブな気分を
引きずって一日全体を台無しにしてしまったり


これではもったいないですよね❗️


そこで、ネガティブな気分になりそうなときは
その気持ちを軽く吐き出し

反対にここからいつも挽回できるから大丈夫❗️

という感じで出来る自分を
想像して見てください☺️

毎回、同じようにしていくだけでも
前向きな自分になっていきますよ😃

ネガティブな自分はダメとは思わなくて大丈夫❗️

そんなあなたも可愛い、
愛嬌あると教えてあげましょう♪

必ず、よい方向へ向かうはずですよ✨


ただ今、個別相談受付中‼️