最近、気づかせてもらったことです

良く自信ないです❗️

と口に出す人…これ私です💦
実はちゃんと自信持っているんです❗️

それはなぜかというと

普通に自信があるという言葉は
出来る自信やそんなの当たり前❗️のような
そのままのものなんですが

自信ない人は
出来る自信ではなく、
出来ない自信を持っているんです

わかりますか❓️

出来ない自信、つまり出来ないっていうことに
自信をもって言っているんです❗️

だから誰もが自信というものを
持っているということなんです🤣

もう、目から鱗ですよね😃

確かに言われればその通り❗️
出来ない自信を持ってるから出来ないんですよ☺️

出来ないと自分を信じてるってこと。

あぁ~、もったいない。
この考えだと自信持つなら
出来る自信を持ちたいですよね😃

皆さんもできますよ✨


ただ今、個別相談受付中‼️