こんばんは❗️
人間関係ぶち壊し防止コンサルタントのゆきです。

さて、今日は自分の信頼を失うことの最後の

③見栄を張らないことについてです。

これが本当に繋がるの❓️

と思いますよね。

でも、関係あるんですよ。

これは対面している相手に

とってしまう態度です。

誰しも見栄を張りたくて
張っているわけではないと思います。

まあ、中には見栄を張りたい人もいるでしょうけど💦

話を戻しますが、

見栄を張るということは

その時点で…自分に無理をさせてるってこと

何でその人に自分をよく見せようとするの❓️

自分がしんどくなるだけでしょ❓️

辛くなるのは嫌なんですけど⁉️

…まぁ、内面の自分は思いますよね。

そんなことしないでよ‼️

と思われてるかもしれません。

だから、見栄を張ることは

自分の信頼を失うかもしれないんです。

おわかりいただけますか❓️

今回で、自分の信頼を失うことについて

終わります。

ですが、他にもたくさんありますので

是非、自分の信頼を失うことにならないように

お気をつけくださいね。

これからもいろいろと書いていきたいと思いますが、

聞きたいことがありましたら、

是非コメントでもLINE申請でも

お気軽にお聞きください☺️