こんばんは!

 

人間関係ぶち壊し防止コンサルタントのゆきです。

 

 

人間関係は本当に悩みますよね。

 

形もいろいろ、人もいろいろ

どうやってもぶつかるものですよね。

 

以前の私もそうでした。

 

具体的に言いますと会話では

・聞く側になったまま

・自分のことを自分から話さない

・聞いた後に頷くだけが多い

 

こんなことをしていたら

 

・ちゃんと聞いているの❓

・何考えてるのかわからない

・興味ないよね

 

このような言葉が飛んできました。

 

でも、私は…

 

・どこまで聞いてもいいのかわからない

・聞いてしまったら面倒ごとにならないか

・何か言わないと

 

こんな風に受け止めていました。

 

そしてある時、

自分で感情が抑えられず思いのまま口に出して表現すると…

 

・そういう人だったんだ

・場の空気が重くなった

・その後、連絡なく途絶えた

 

最終的に…

そう❗

友達だと思っていた人が去ったんです。

 

こんなことを何度か繰り返しました。

 

本当に淋しかったです。

 

だから私はこの同じような経験を

あなたにしてほしくなくて

お手伝いすると決めました❗

 

自分と向き合い、改善した結果、

今では本音で言える仲間、先輩方、たくさんの方に囲まれる様になりました☺

 

是非、私にあなたのお手伝いをさせてください❗

 

一人で悩まないでご相談ください。

お待ちしています。

 

ただ今、無料相談受付中!

何でもご相談ください。